Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll 成績(2012/09)

最近はまた少しリフレクビートをやるようになってきましたが、
成績は今のところ、なかなか伸びない状態が続いています。

レベル1010+の成績を見ても、得意曲(譜面)は成績がいいですが、
苦手曲(譜面)は相変わらず全然です。
 
イメージ 2
 
イメージ 1

当面は、レベル10はAAAに乗せること、10+はAAに乗せることでしょうかね。

ただ、10+のワースト3曲は、どうやっても乗る気がしないですね。
TITANSは…変な意味で安定してしまって、何回やっても不思議と77~78%台(苦笑)
中盤とかのあの3TOPとかがゴチャッとした部分が全然読めないです。
あそこができるようになるともう少し伸びるんでしょうかね。
 
何はともあれ、新作の稼働までにもう少し頑張りたいです。
解禁も…まだまだ残っているみたいですし。