Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Internet Explorerの脆弱性発覚?

IEに新たな脆弱性が発覚、当面は別ブラウザの利用を
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=1395789



色々とニュースを見ていたら、今度はInternet Explorer脆弱性が見つかったみたいですね。
しかも、既に攻撃が始まっているとかで、しかも対策方法は今のところ無し。
IEを使わないというのが唯一の対策?)

自分はMozilla Firefoxと併用しているので、IEを使わないようにすることは簡単ですが、
IEWindowsでデフォルトで入っているブラウザなので、
もっと大々的に通知しないと危ない気がするんですが…。

何はともあれ、IEユーザは早めに修正パッチや修正版が配布されるのを待つだけですか…。