Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 続・ゴブリンスレイヤーイベント

先日からゴブリンスレイヤーコラボイベントが始まりましたが…

coublood.hatenablog.com

一気に色々とはじまって、正直、イベント渋滞です(苦笑)

通常イベントの、ドロップ3倍(ノーマル・エリート)リミットチャレンジなどはまだしも、スペシャルガチャも始まりましたので、一気にやることが増えました。 

 

f:id:coublood:20191026150901p:plain

f:id:coublood:20191026150839p:plain

正直、時間の取られるイベントはつらいところなんですが、LRの武器も手に入るみたいなので、かなりお得なイベントなのかもしれません。

幸い、ゴブスレのキャラは、サムスピキャラのように、特殊な本・バッジが必要ないので、育成する場合も、若干ハードルは低そうですし。

まだ能力が未知数なので、今後どうなっていくのかはわかりませんが。