Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL コブリンスレイヤーコラボイベント開始

今週のアップデートでまさかの展開。

 

coublood.hatenablog.com

 

ハロウィンコウモリのイベント報酬でクラークXIIIがいたので、てっきりクラーク実装…の流れかと思いきや、予想を斜め上…どころか虚数方向へ行くような展開に

何故かゴブリンスレイヤーとのコラボが始まりました。

www.goblinslayer.jp

 

f:id:coublood:20191025214633p:plain

f:id:coublood:20191025214652p:plain

まさかの展開ですね。

新キャラはゴブリンスレイヤーから2キャラ

f:id:coublood:20191025214613p:plain

f:id:coublood:20191025214546p:plain

実際、女神官を加えたら、3キャラなんでしょうか。

まあ、3人1チームですから、この3キャラが実質加わるということなんでしょう。

 

イベントも同時に始まりました。

頑張れば、URである妖精弓手、その武器が手に入りそうです。

 

f:id:coublood:20191025214805p:plain

 

それにしても、ゴブリンは…思っていたよりメチャメチャ弱い…です。

ミズチがSMAX.混になっていたら、全員一撃(笑)

 

f:id:coublood:20191025214712p:plain

f:id:coublood:20191025214731p:plain

まあ、これから強くなっていくんでしょうかね。

まだまだ始まったばかりですし。