Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ハロウィンコウモリ+ミズチ武器復刻ガチャ

10月も末ということで、今月はハロウィンイベントが漏れなく来ました。

 

f:id:coublood:20191022211757p:plain

一応、報酬を見ると、クラークXIII Ver.がいるようなので、今月はほぼ確定なんでしょうかね。それにしても、最近はフレームに力を入れているのか、イベント報酬などでフレームを絡めてくるのが本当に多いです。

まあ、欲しいものだったら手に入れてもいいですが、実際に使えるのは1つですからね。

 

そして、ミズチの武器復刻も昨日から始まりました。

ミズチの景門が予想以上に猛威を振るっているので、今回で2個目を手に入れて景門を開けるという人が増えて、ミズチの超必殺のSMAX率もかなり上がりそうな感じです。

 

そろそろKOFもLRキャラが増えてきているので、LRSTが来るのも近いかもしれませんね。