Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

drummaniaV4稼働 & IIDX15thロケテ

    
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv4/index.html

知らないうちにdrummania V4の稼働が始まっているとか。
いやー、全然知りませんでしたよ。

drummania V4は以前ロケテには行くほど楽しみにしていたんですが、
まさか、いきなり出遅れるとは…(苦笑)


…と言っても、夏休みは色々とお金を使いすぎて、
ゲーセンに行く余裕はなさそうですけどね(苦笑)
とりあえず、今日は友達の家まで遊びに来ているので、
今日行けたら、少し行ってみようかなと。



また、こちらも全然知らなかったんですが、
いつの間にかIIDXロケテの情報も。

http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx15/

まだ14thの新曲すらすべてプレーしていない状態なのに…(遅