Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

エンシャント

イメージ 1

今日も少し駅前まで行く用事があったので、
ちょこっとゲーセンへ。
IIDXは混んでたので、今日はポップンのみ。

最近はIIDXばっかりで、ポップンはややご無沙汰気味だったので、
譜面は読めても何となく叩きそびれてしまう…。
その上、謎の無反応現象。
タマリマセンナ…。

いつになったらこの無反応バグは直るんでしょうねえ。
いい加減腹が立ってきましたよ…。
ソフトウェア開発で言えば、完全に社外事故ですし(苦笑)
しかも、一回アップデートがあったらしいですが、
結局別のバグのせいで戻ったとか…。
完全にデグレードですか?
テストはしないんですかねぇ。
失格だろこれは…。

それにしても、今回の件は、
KONAMIはどう責任を取るのやら。
別にもはや期待はしていないですが。


それはともかく、今日は収穫が。
エンシャントユーロ(EX)をやっとクリアー!!

長い戦いだった…。
慣れると押せない譜面ではないですけどね。
最後の交互同時押し地帯をどう抜けるか…ですかね。
ここをつなぐかミスるかである意味決まりますね。
…あくまで私の場合では、ですが。