Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夏季休暇終了

イメージ 1

昨日で夏季休暇も終わって、今日から出社。
一週間の夏休みなんてあっという間です。
しかも、色々と予定を詰め込みすぎて、特に後半は、てんやわんやのうちに終了(苦笑)。
何か、普通に働いて残業をするよりも疲れちゃった感じがしますよ。


今日から出社ですが、お盆ということで、通勤電車はガラガラ…。
いつもは超満員なのに、今日は余裕で座れちゃいましたし。
いつもこれくらいならいいんですけどねー。

…しかし、それにしても暑いです。
こういう日は家でぐったりしているのが好きなんですが(笑)
まあ、こういう日はテキパキと仕事をやって、早く帰るのがいいわけで。


今日は定時退社して、帰りはゲーセンに寄りましたが、
ポップンIIDXドラムも混んでいたため、全くできず。
流石お盆休み。

まあ、ポップンのわくわくは、期間もあと1ヶ月もないですし、今から全解禁までもっていけるとはとても思えないので、適当にやりたい曲だけやって、あとは解禁待ちということになりそうですね。
実際、まだ13~15曲程度しか解禁してないですし。
1日ずっとやってても獲得できるポイントが下がらないとかなら、暇な日にでも1日中ずっと粘着して解禁させるという手も使えるんですが、そうそう連日ゲーセンに行く気力も余裕もないですからねぇ。

あと、今月は、夏休みにいろいろと出費が激しくて、かなり金欠気味・・・。
おとなしくしていないと、今月末は危険な状況になるのが目に見える…。OTL

しばらくは極貧生活になりそうだなぁ・・・。