Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

葉月十四日

今週は今までの嵐のような状況とは一転、至って平和です(今のところ)
いつもこんなに平和なら、誰も病まずに済むのに…(苦笑)
まあ、実際にやることはそこそこあるんですが、いちゃもんをつけてきたり、プレッシャーのみ(だけ)を無駄にかけてくる人もいないので、自分のペースで仕事を進めることができて、非常にはかどるはかどる。

今日も定時で退社。
そして、今日は買い物へ。
冷蔵庫の中身がからっぽで、飲み物すらない状態になってますし。

まあ、本来なら、夏休みの最終日の昼に戻ってきて、午後は買出しをしたりするんですが、今回の夏休みはあまりにも強行日程だったために、こっちへ戻ってきたのは、前日の23時…。
当然、店が開いているわけもなく。

それにしても、一度に買い込みすぎて、帰りは荷物が重くて重くて・・・。
無計画に一気に買いすぎました。



…まあ、こんなに平和なのも、今週だけでしょうけどねぇ・・・