Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

横浜遊覧(3)

また前回の更新からあいてしまいましたが・・・

山下公園、大桟橋を通って、赤レンガ倉庫へ。
それにしても天気がよすぎで。

イメージ 1


赤レンガ倉庫では、車の展示が。
せっかくなのでちょっと見ていきましたが。

イメージ 2


見ると、車が欲しくなっちゃうですよね(笑)

そして赤レンガ倉庫の中へ。

イメージ 3


1号館の3階では、イベントが。
手作りの面白いものがいっぱい売られてました。

いやー、珍しいものも多くて楽しかったです。

そして、外へ。
相変わらず暑いので、また冷たいものを(笑)

イメージ 4


一日に何回食ってるんだという話になっちゃいますが(苦笑)

そして、みなとみらい方面へ。
色々と食べ過ぎたので、
帰りはランドマークタワーに行って、そのまま横浜駅へ行こうということに。