Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

情報セキュリティ2009春 その9

今週は本当は実家に戻って、そのままお墓参りも済ませる予定だったんですが、
急に別の人が亡くなったということで、話は白紙に。
結局、実家に戻らずにまったりと連休を過ごせることになりました。

突然予定がなくなると、何にもやることがないわけで。
まあ、そうなると、ゲームと勉強に費やすのも悪くないかなと。
最近までは論文の件もあって、休み返上で準備するハメになってたりしましたので、
先週に続きのんびりと・・・。

でも、そうこうしているうちに、あと1ヶ月になっちゃいましたからね。
いい加減、ゲームばっかりじゃなくて、そろそろチャージしていかないといけないです。

この連休で、過去問をしっかりとやっていこうと思います。