Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

WBC 韓国に敗北…侍ジャパン、敗者復活戦へ

今日は、WBCの2次ラウンドで、再び韓国戦
何回韓国とやればいいんだ?と思えるくらいやってますが…。

今までの戦績は、1勝1敗
今日は勝って、韓国に雪辱を晴らすと同時に、準決勝進出を決めてほしかったのですが、
またしても、負けました・・・。

1回はちょうど、お昼休みで食堂のテレビで見ていたんですが、
ダルビッシュが打たれましたね~。
やはり出だしに3点も取られたのが効きました・・・。

まあ、それ以降はピッチャーも頑張ったのでよかったですが、
それにしても、日本は肝心な時に点が取れないですね。
この調子だと、五輪の二の舞になってしまいそう・・・。

再びキューバと敗者復活戦をやることになりましたが、
今度もキューバに圧勝して、準決勝に進出してほしいです!