Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リオオリンピック 8/6

リオオリンピックは最初からかなり惜しい試合が多いです。

柔道は、二人とも『銅メダル』これは素晴らしい結果だと思います。
高藤選手は、準々決勝で一本を取られてしまいましたが、敗者復活戦を勝ち上がり、銅メダルを獲得
本当、あの試合だけでしたね。

近藤選手は、準決勝まで進んだんですが、惜しくも敗退。
3位決定戦では、最後の最後でやってくれました 劇的な勝利だったと思います。

女子バレーボールは…
1セット目は良かったんですけどね。
2セット目は中盤にずっと連続ポイントを取られてから一気に崩れた気がします。
そこが残念でしたね…。

あと、衝撃的だったのが、体操。
内村選手が鉄棒でまさかの落下。
やはり何が起こるか分からないのがオリンピックですね…。
鉄棒決勝は見れなくなってしまいましたが、団体では頑張ってほしいです。