Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

『termination』

イメージ 1

タイトルは、私が大好きな某ゲームの曲なんですが…
http://www.konami.jp/am/gfdm/gf10dm9/music/04_02/02_termi.html


今月は、同期が一人、同じ課の先輩が一人辞めることになってしまって、ややブルーです。
折角出会えたいい仲間、先輩だったのに…。
…非常に残念。

まぁ、今の仕事が自分のやりたいものとはかけ離れていたり、新たに自分がやりたいことが見つかったりしたならば、自分の意志を大切にしてほしいですからね。

これからも頑張ってほしいですね。


そういう自分も、今置かれている状況にちょっと疲れ気味なので、
弱気な発言を多発中。

自分の意志をしっかり持っていないと、負けちゃいそう…。
・・・というか、もう負けてますけどね。


それもあと半月・・・。

でも、半月経つと、今の仲間ともお別れすることになります。
今まで半年間、苦楽を共にしてきた人たちですから・・・。。
自社で会うことはあっても、今までほど会うことはなくなってしまいますし・・・。

そう考えると、ちょっと寂しい感じがします。

出会いがあれば別れもありますし、
一つ終われば、何かが始まりますし。




終わりは一つの始まり・・・。




『termination』 is one beginning ・・・