Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BREAK DOWN

やっと今月の山場も終わって、障害の発生数も落ち着いてきたため、
最近は、やや早めに帰宅できるようになりました。
というか、やっとマトモになってきました。
午後7~8時退社くらいが普通なはずなのに…。

そんな訳で、や~~っと、家ではゆっくりできるようになってきましたよ。


ただ、そんな時に限ってまたまたトラブル発生…。
ついにPS2が残念な状態に。
ディスクを認識しなくなっちゃいました(苦笑)
せっかくジ・アビスXenosagaをやるチャンスなのに…。
あと、格ゲー対戦に備えての練習もしたかったのに(笑)
まぁ、今月の給料が入ったら買おうかなと。
でも、PCもそろそろ買い換えたいし…。
いくら金があっても足りませんな。


ということで、それまでは、しばらく勉強することにしますよ。
最近全然やってないし、目標を見失っている気がね。
あと、上からお達しが来ても嫌だし(苦笑)
それに春は中途半端すぎましたから。