Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BAD CONDITION

最近は、気温が一気に高くなってきて、
熱帯夜が続いてます・・・。
寝るときはいつも寝苦しい・・・。
そんな訳で、寝るまではいつもエアコンを入れっぱなしなんですが・・・。

昨日は疲れてたこともあって、エアコンを入れっぱなしで寝てしまって、
朝起きたら、身体の調子が変な感じに。
もともと変ですけどねw

一日、グッタリ↓していましたが、
夏風邪の一歩手前で、何とか踏みとどまりました。


ゲームは、PS2は前の記事で書いたように使えないので出来ない。
DVDも見れない。(PS2で見ているのでw)

で、仕方がないので、ネットでいろいろ見ていたら、
急にファンの調子がおかしくなことに・・・。
風が異常に熱いし・・・。
最近、掃除もしてなかったからなぁ。

ということで、気合で掃除してました。
でも、デスクトップはもうそろそろ寿命かな。
メモリも増設していないので、使いづらいし・・・。
7年以上使ってるし。

給料が入ったら、新しいPCでも購入したいのぉ。