Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

30th, July

昨日の旅行の疲れからか、また二度寝してました。
起きた時には、10時を回ってましたし・・・。

適当にメシを食って、とっととゲーセンへ。
ゲーセン開店までは勉強しようと思ってたのに、

『おお、二度寝をしてしまうとは情けない』
(某ゲームの王様調)



ゲーセンに行ったら、珍しく師匠も来ていなかったので(爆)
まったりとポップンをプレー。

イメージ 1

もう全部解禁されていて、コンテンポラリーネーション2・サヨナラヘヴンも選択可という素晴らしい状態。
ウハウハです。

EXをやってみましたが、BEYOND THE EARTHよりはずっと楽な気がする。
相変わらずノート数は多いですが・・・。

ジャンル 曲名 N H EX
コンテンポラリーネイション BEYOND THE EARTH 20 35 40
コンテンポラリーネイション2 サヨナラ*ヘヴン 25 35 40

実際は、
BEYOND THE EARTH が 40→41
サヨナラ*ヘヴン が 40→39
くらいかな。
(※あくまで自分の中では)

楽しいので、しばらくはマイブームになりそう。

あと、ロボ建設もそこそこ順調・・・・・・なのかな?

イメージ 3


そうこうしているうちに、師匠とトコロン師匠がご来店。
しかし、今日は買い物があるので、少しして撤退することに。



午後からは、近くのエイデンでPS2を購入。
広告が入ってましたので、「コレダ!!」とw

イメージ 2


これでやっと、アビスXenosagaができますよw
(あれ、FFXIIは?(爆))