Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ポプPARTY稼働

pop'n music 16 - pop'n music PARTY

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803131156.jpg

…というわけで、帰りに軽く1ゲームやってきました。
と言っても、新曲に何があるかなーというくらいですが。
相変わらず、版権は色々とありました。
ギタドラアクエリオンが楽しみーとか言っていましたが、
ポップンで先に収録されちゃいましたが(笑)

新曲でもいい曲もありました。
まだまだ全部やってないですが、

 ・ コンテンポラリーネイション3
 ・ ハイパーJパーティーロック
 ・ ガールズオルタナティブ

あたりがイントロを聴いてみた感じで好み。

ただ、本格的にやるのは、しばらく先になりそうかも。
というか、イベントが始まってからでもいいかもと思えてきましたし。

当分は試験勉強やらコンシューマゲーム積みゲーをやらないと・・・。