Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

贈る言葉

イメージ 1

昨日の朝、『とくダネ』を見ていたら、朝のヒットスタジオで、
海援隊贈る言葉を歌うということで、
聴いていたら、会社に遅刻寸前(爆)


それはともかくとして(?)、
やっぱり聴いているとジ~ンとしてきますよねー。
中学校や高校の卒業式は別の曲だったんですが、
小学校の卒業式はこの曲でした。

しかも、その時は、中学以降は引っ越して別の中学に通うことが決まっていたため、
本当に卒業式でお別れだったので、余計にジーンと…。
涙が止まらなかった覚えがあります。

本当に懐かしい…。
あの時に戻りたいという気持ちも。


やはり名曲は時が経っても名曲ですね。