Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラクエ8 クリア!

イメージ 1

イメージ 2

何だかんだでドラクエ再開してからは、やりまくってしまったこともあって、一気にクリアしてしまいました。
途中の竜骨の迷宮メタルキングでレベル上げをしすぎたせいか、最後のラプソーンは楽勝でした。まあ、レベル60近くもあれば、さすがにね…。

それにしても、やはりレティアで空を翔んだ時の曲おおぞらをとぶは名曲ですね。その曲を聴くために、しばらく飛んでいたりしましたし(笑)

ドラクエ8もクリアしましたが、本番はこれからです。
真エンディングもありますが、それ以上に、追憶の回廊のボスへのチャレンジが始まります。