Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TWO-MIX活動再開!

TWO-MIXが活動再開を発表
http://natalie.mu/music/news/68771



色々とサイトを回っていたら、たまたま見つけました!『TWO-MIX』活動再開の文字。
今ではもう知らない人が多いのかもしれませんが、
自分からすると、音楽を一番聴いていた頃にもっともハマったアーティストのうちの一組です。
ボーカルは名探偵コナンでおなじみの高山みなみさん。

TWO-MIXと言えば、印象にまず残っているのは、GW(ガンダムウイング)の主題歌
当時はガンダムもまだまだ大人気で、Gガンダムの次は何が来るんだろうな~と楽しみにしていましたが、主題歌がホントかっこよくて、1回聴いただけなのに、思わずCDを買ってしまったという覚えがあります。
JUST COMMUNICATIONRHYTHM EMOTIONは名曲ですね。
(今は、ガンダムはUC(ユニコーン)しか見ていませんが…、AGEってどうなんでしょうね(苦笑))

それ以来、TWO-MIXの曲は結構聴いていますが、いつの間にかフェードアウトしていって、
気がつけば活動休止。病気ということもあって残念でしたが…
今回の活動再開はうれしいですね。新曲に期待したいです。