Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【投稿ネタ】何度でも聴いちゃう!そんな曲は?

自分がよく聴く音楽といえば、やはり中学生とか高校生とかの頃の曲が多いです。

昔は自分の親が「最近の曲はどれを聴いても同じに聴こえて、違いが分からない…」ということをよく言っていましたが、今はそれがよくわかりますね。
最近の新曲を聴いても、ほとんど頭に残らないですし、聴きたいと思う曲はやはり昔よく聴いていた曲で、実際に聴く曲も昔の曲ばかり。

イメージ 1

中でも好きなのは、TWO-MIX
子供の頃はガンダムが好きで、欠かさず見ていたんですが、特にガンダムウイングはOPを見聞きしてハマりましたからね。
その頃から一番好きなアーティストだったりします。
何気に、初めてCDを買ったのも、TWO-MIXのCDだったりしますので。