Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

終わりと始まり

今日で今の職場ともお別れ。
苦労が多くて、期間も長かっただけに、
ちょいと寂しい気持ちに。
まあ、プロジェクト自体も、だいぶん落ち着いてきたし、
他の仕事にもついて、いろんな技術を身に着けたいと思ってますので、
ちょうどいい機会かなと。
ただでさえ何回も延長をくらっているのに…(苦笑)

思い返して見れば、辛いことだらけでしたが(苦笑)、
(もちろん楽しいこともいっぱいありましたが、)
配属されて、いきなりこんな大きなプロジェクトに関わることになって、
いろいろと勉強することがありましたし、
いい財産になったかなと。
いい人達にもたくさん出会うことができましたし。
最後の挨拶の時にも、いろいろな人から、労いの言葉をいただけました。
嬉しい限りです。


別れは確かに辛いですけど、
また次のプロジェクトで頑張っていかないとね。
またいつか別の場所で会うこともあるかもしれませんし。

明日から
いや、明日は振休をもらえたので、
明後日からまた新しい生活が始まります。