Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DDR Super NOVA

今日は帰りにゲーセンに寄ってみましたら、
DanceDanceRevolution SuperNOVAが空いている!

稼働前から楽しみにしていたんですが、結局今日までやってなかったしなぁ。


・・・ということで、めちゃめちゃ久々にプレー。
EXTREMEは2~3回しか、しかも新曲をやってないから、
実質は、MAX2以来と考えてもいいかな?

ホームのゲーセンにも入ればいいのになぁ。

イメージ 1


とりあえず、高難易度譜面(EXPERT)をやる体力はないので、
妥当に、DIFFICULTあたりを中心に。

今回からはカードに記録を残せますけど、
まあ、そこまでプレーはできないだろうしなぁ。

とりあえず、1回目は、

華爛漫-Flowers-→この子の七つのお祝いに→DoLL

で。
この子のリズムが取りにくくて、体力消耗しちゃいました(爆)

2回目は、

LUV TO ME(AMD MIX)→PEACE(^^)v→Brilliant R・E・D

何気に連打がきついっすw

イメージ 2

『Brilliant R・E・D』は、何となく、
IIDX DD『DEEP ROAR』に似ている気がしましたけど、どうなんでしょ?w

まあ、良曲なのでまたプレーしたいっすね。

そして、最後に、何を血迷ったか、NONSTOPをプレー。
体力ないのにw

しかも、TЁЯRAコースをw

TЁЯRAコース
TITLE DIFFICULTY LV
STARS★★★(2nd NAOKI’s style) EXPERT 7
夢幻ノ光 EXPERT 8
華爛漫-Flowers- EXPERT 8
DoLL EXPERT 8


・・・正直しんどいっす。
2曲目までで結構いっぱいいっぱいになりましたし、
最後のDoLLの滝がひたすら体力勝負・・・。
もう少しステップを考えないとね。

久々にやりこんで、体力をつけようかしら(爆)