Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その15

午前午後I午後IIと一通りやってきて、
今のところ、すべて撃沈状態…。

午前がダメな時点で、全然ダメな状況ですけどね。
ソフ開とかと共通の範囲(計算問題とかいろいろ)はまだいいんですが、

セキュアドでメインとなるところが
さっぱりお話になっていないですよ。(T-T)


暗記部分は全然頭に入ってませんし。(爆)


結果があまりにもひどすぎたので、
また一からやり直しかなという感じ。
問題を見ていてもさっぱりわからないし…。

土日しか時間がないのが辛いところですね。
この前の土日は、ドライブの疲れで、
気がついたら寝てしまっていたし…。
自然な寝落ちだと気持ちいいくらい寝てしまうなぁ。
日曜、月曜と朝起きたら、問題集を頭にかぶって寝てましたし(ぉ


やらないとどうしようもないということで、
今日から苦手な暗記項目を本格的にやりますかぁ…OTL
(今まで、好きじゃなくて、何となく避けてきてた部分を…)