Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その19

SJC-Aを受けたり、夏休みでいろいろやっていたので、
前回から結構あいちゃいましたが、そろそろ再開。
1週間で午前を何とかしようとか計画してたのに、
あれからはや3週間ですよ。
おかしいなぁ。(爆)


・・・といっても、最近はJavaが楽しくて、そっちばっかりやってますけどね。
この調子で一気にSJC-Pでも受けようかしらと考えていたり。
でも、まあいい加減セキュアドもやらないといけないわけで。
今年は論文もあるから、今年一杯はそれどころじゃなさそう。
まあ、SJC-Pは来年かねぇ。
ちょこちょこと進めては行きたいけど。
というか、来期の目標に書くことないから、これを書こうと考えているし。


それはともかくとして、
やっぱ暗記が苦手だと全然ダメですね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/1436906/img_1436906_38624169_0_thumb?2006-08-09 01:00:48
本を開いて読み直してみても、
期間が空くと、全然覚えてないですわ。
でも、一回覚えただけあって、前よりは覚えるのは楽ですけどねー。

それにしても、このペースでやると
100%間に合わないですけどね(´-`)