Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

2nd, August

昨日は年休をいただいたので、
新たなプロジェクトに加わるのは今日から。

でも、
メールはたまっているし、
週報やら何やらは書かないといけないし、
しばらくはそれらも並行してやらないとね。

向こうでは走り回っていることが非常に多かったので、
のんびり自席で作業したのは久しぶりな気がしますよ。
一年前はこんな感じだったなぁ、と思い出しましたよ。


あとは、今まで隣でいつも電話を取っていた先輩がいなくなってしまったため、
電話がかかってくると取らないといけない。
しかし・・・他の電話への回し方をド忘れしていて、
もう少しで大変なことに・・・。

う~ん、やっぱり久々だと
全然ダメですね。

まあ、何だかんだやっているうちに、今日は定時に。

でも、その頃になって、インストール作業が入ったり…。
結局、帰る頃には7時を回っちゃってた・・・OTL



帰りは、結局ゲーセンへ。

でも・・・、
DDRがめちゃめちゃ混みすぎ・・・!!


とりあえず違うゲームで少し様子見。

QMA3は、3回戦敗退。
1,2回戦は余裕だったんですが・・・。
一問多答は苦手です(涙)

SEED DESTINYもプレー。
ウィンダムを使いましたが、なかなか使い勝手がいいですな。
対戦でも1勝できましたし。

そうこうしているうちに、DDRがあきました。
早速プレー。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803131139.jpg

今日は暴走して、EXPERTばかりでやってました。
・・・正直やめときゃよかったわけですがw

でも、FROZEN RAYEXPERT譜面は楽しかったです。
譜面をよく見ると、3連のところは、回転できるしw
途中で目が回りそうになっちゃいましたけど。

しばらくは、毎回選んで、練習しよう(爆)