Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

フィーバー戦士ポップン14 第6話

イメージ 1


指令:みんなでFEVER!or虹色COOL!!判定を300,000個達成しろ!


・・・だったんですが、
今日行ったときには、すでに終了してましたw

イメージ 2



とりあえず、先週分・先々週分の解禁曲を軽くプレー。
特にコンテンポラリーネイション2(サヨナラ*ヘヴン)を・・・(爆)
何か好きなんですよねぇ。
こういう曲調の曲が。
NET対戦でも、コンテンポラリーネイション(BEYOND THE EARTH)をよく投げてますし。

あとは、
サイケデリックトランス(PSYCHEDELIC TRANCE)
もやりました。
EXは40というだけあって、気合を入れて臨みましたが、
最後で逆ボーダーまで削られた・・・。OTL

悔しかったので即リベンジw。
イメージ 4



新曲の中では、
プログレッシブバロックPROGRESSIVE BAROQUE)
が結構好きかも。
イメージ 3

ハイパーは37ですが、
つなげそうでつなげない・・・。OTL

2回やって、1回はBAD1、もう1回はBAD2・・・。
む、無念・・・。


それにしても、今回はEX譜面が解禁されてない曲が結構あって、
HELLコースが思いやられますねぇ。

いつ解禁されるのやら。