Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SJC-A IV

昨日は掃除をしてましたが、基本的にに家でのんびり。
そして今日はゲーセン(アホ
試験まであと2日しかないし。

イメージ 1

問題集も買ったし、
始めから一気に解いてます。
如何せん時間がないもんで・・・。

今のところ、
正解率は70%は超えてますが、
細かい部分でミスがね。

あとは、問題文の把握ミスとか。

「誤っているものを選べ」
となっているのに、正しいものを選んでしまったり。
凡ミスを減らさないとねぇ・・・。


昨日は徹夜で勉強しようと思っていましたが、
結局寝てしまいました・・・。(しかも結構早い時間にw)

今日こそ徹夜で勉強して、
細かい部分まで少しずつ詰めていかないと、間に合わないなw