Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ジャパニーズオルタレーション

IIDX「花吹雪」が移植されたと聞いて、早速解禁させてきました(爆)

イメージ 1


しかし、EXはこの難しさでは、34ではないと思いますが・・・。
ロマンティックあげるよが33であることから考察すると、まあ妥当には違いないんですが、
押しにくさを考えると、両方とももうちょっと上げてもいいような・・・。

というか、私の腕では点数が全然出ませんです(苦笑)


イメージ 2


これで、6曲。
まだ全部は解禁できてないですが、これからどんな曲が出てくるかなー。

とりあえず、コンテンポラリネーション4は確定なので楽しみです。
ただ、キャラがイマじゃないとか。