Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

規模拡大

最近はまた急に忙しくなってきて、再び残業が急増中。(苦笑)
まあ、多少は残業しないと給料も厳しいし、残業できる時にしか残業はできない状態になってるので、
たまにはいいんですけどね。

そして、今週は課の歓迎会が。
4月から、プロジェクトは違いますが、また同じ課のメンバーが数人増えました。
賑やかになることはいいことですからねー。
仕事は大変でも、仲間と楽しくやれれば多少のツラさは、何とかなるもんですので。

まあ、結局、歓迎会で飲みすぎて、
翌日は、半分二日酔いのまま出社しましたが・・・。

後輩の設計書のレビューやら、打ち合わせ用の資料作成やらで、
二日酔いでフラフラしている暇もないほど忙しくて、
酔いや頭痛なんてどこへやら。
やっぱりそういう時は、適度に忙しいほうがいいのかもしれないですね。