Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

皐月三十日

イメージ 1

早くも五月ラスト。
何かあっという間の一ヵ月でした。
いろんな意味で疲れましたけど…。
前半は定退だったので楽だったんですが、後半は残業の嵐でしたからね。
まぁ、来月は少しマシになることを祈ろう。


今日は、同期のいる別のチームが五月いっぱいで自社に帰って行くための送別会と
、私の歓迎会を兼ねてやるとかで。
やってもらえるのは嬉しいですねぇ。
ただ、先週は上司や先輩と飲んで、
この前、寮の新歓で飲んで、
…と、連チャンでちょっと辛くなってきてますが(苦笑)


・・・とか何とか考えていたら、作業が入って
結局残業。
参加できずじまい…。


そして帰りはゲーセンに少し。
でも、ストレスがひどくて、発散させないとやってられないですよ。

そして何故か今日に限ってスコアが出る出る。
猫叉さんANOTHERは以前もAAAを出したことはあるんですが、
今日はさらに更新。
意識しない時のほうが何故か点数がでたりするわけで。

まあ、欲張るといかんということですな。


・・・それでも、師匠のスコアにはほど遠いなぁ…。



後で気がつきましたが、これが1000記事目ですな。
めでたい。
(ファン専用込み)