Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

一日遅れの・・・

イメージ 1

月曜日は定退デーのはずだったんですが、
提出資料の検査があったので、普通に帰ることができず、
待機することになってましたし…。

最近は残業続きで、遅くまで残っていることに慣れてしまって…
だからたまに早く帰れると嬉しいですね。



それに、今日は今月の給料の明細が。
給料日はやっぱりうれしいですよね。


・・・ただ、四月はあまりにも残業していなかったため、
控除額を差し引いたら、ものすごいことに…。

見た瞬間、ちょっと固まっちゃいました…(苦笑)


来月はかなり節約しないと……。(汗)




…そんなわけで、夕食はハンバーガーで(笑)