Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

水無月

イメージ 1

今日から6月。

やっと寮のネットが解禁です。
こっちへ来てから約一ヵ月。
ネットがないおかげで、生活が規則正しいこと(笑)
でも、その分、ちょっと暇だったかなと。


業務のほうも、5月末でキリがついたものが多くて、
やっと平和が戻ってきた感じが。
束の間ですけどね…。
でも、めでたい。
だけど、休出はありますが…。



それにしても、最近気付いたんですが、
公開を制限している記事等を含めると、
いつの間にか、投稿数が1000くらいになっていたんですね。
消した記事も含めれば、+40~50になりますし。

我ながらよく続いたもんです。
2年と3~4ヵ月。
数字上では長いように思えても、
ホントにあっという間だった気がしますよ。


大学院を卒業して、
入社して、
客先常駐になって、
残業しまくって、
論文を書いて、
そして異動転勤になって…


これからも頑張って更新していこうと考えていますので、
またよろしくお願いします。m(_ _)m