Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 第25回全国大会(三人打ちルール)予選

 
最近はすっかり業務に忙殺され、ゲーセンには全然行ってなかったんですが、
昨日は課の歓迎会ということで、久々に定時に仕事を切り上げ。
歓迎会が終わっても、普段より帰るのが圧倒的に早いという状態です。(苦笑)

そんなわけで、昨日は久々にゲーセンへ行ってきました。
気が付けば、またイベントが始まってますね。
 
イメージ 3

しかも、また全国大会…。かなり食傷気味です。

そろそろ一味違うイベントをやってほしいんですけどね。
ディフェンスコンテストとかを挟むだけでかなり違うと思うんですが…。
 
イメージ 1

今回は、今のところそこそこの成績。
ガリを目指すよりも振り込まないことを心掛けていたので、
振り込み率はなかなかいい感じです。
 
イメージ 2

最高のアガリ役も「面前清一+二盃口という素晴らしいものが。
裏ドラが乗れば数えていたんですが。
役満を上がれるのがいちばんいいんですけどね。
よく考えると、イーピンがチーピンだったら、大車輪?(今はないですけど)

とりあえず、土日で規定試合までは行っておきたいです。