Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

寿命

去年の夏、実家に帰った際に格闘した例のエアコン…。
今年のお正月では、かなりギリギリな状態で稼働してくれていましたが…。

結局あれからすぐに格闘の甲斐なく、お亡くなりになりました。
原因は老衰…寿命でしょうかね。

フル稼働とはいわなくても、もうかなりの長い間、現役で頑張ってくれていたエアコンなので、
もうかなりガタがきていたこともありますのでしょうがないです。

そんなわけで、ついにエアコンを買い換えることに。
出費は痛いですが、かなりパワーアップしました。
 
イメージ 1

これで当面は安泰です。

・・・次は、今の住宅のエアコンかな・・・。