Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVOとREFLEC BEAT

今日は定退日でまっすぐ帰るだけだったので、久々にゲーセンに長時間入り浸ってました。

MJ4EVO近代麻雀CUP決勝は、結局あれから成績が伸びず、近代麻雀CUP特別賞どまり
入賞や入選まで行きたかったんですが、全然勝てなくてダメダメですね。
やはり8戦連続でいい成績というのは難しいです・・・。

四人打ちがイマイチな時は、三人打ちが意外に好調だったりもして、
今日は久々に数え役満が爆発。
 
イメージ 1

ぶっちゃけ、カンは諸刃の剣ですからね~。
自分の牌が乗ればいいんですが、相手の牌が乗ると最悪ですし。
今回は、カンのおかげで表3+裏3で6翻UP

そろそろリーグもAクラス安定させたいですね。
 



リフレクは、最近はA1とA2を行ったり来たり

アップデートがあったのか、最近はSランクの人とマッチングするようになって、全然勝てないです。
ただ、Sランクの人と当たると、貰える経験値がやたら多かったり。
でも、ランクというよりはレベル差が影響しているんですかね。
 
イメージ 2

イマイチ経験値の計算が分からないので、とりあえずレベルが高い人に突撃していくほうが効率がいいのかも・・・。