Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

二日酔い

一昨日は会社の飲み会があって、久々に会った人もいて飲みすぎました。
そんなこともあって、昨日起きた時は完全に二日酔い
さらに、花粉症の薬を飲み忘れて、目ヤニで目がやられていて、起きた時は地獄でした。(苦笑)

去年は薬を多少飲まなくても、まだそんなにひどく症状が出ることもなかったんですが、今年は全然ダメですね。
一日2回、朝と夕方に飲まないと、会社から帰るときには鼻がムズムズ、クシャミが止まらない…という状態になってしまいます。

まだ2月なのにこの状況だと、今年はかなりキツそうです。

とりあえず花粉症は薬を飲むしかないですが、二日酔いと重なると最悪ですね…。