Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

花粉症、猛威

2月に入り、そろそろ花粉症の季節。
先週ぐらいから徐々に症状が出始めたかと思いきや、一気に猛威を振るい始めました。

週の後半は、薬を飲んでいなかったり、薬が切れてくると、
鼻水が止まらなくなり、クシャミも止まらない…。
…もう完全に発症したといってもいいくらいの状況です。

目も痒さが出始め、朝起きた時の目ヤニは大変なことに…。
まだ固まっていなければ拭くだけでいいんですが、固まってしまっていると、
くっついてしまって目が開けられなくなります。
そんなわけで、洗面所まで壁沿いに手探りで移動することもしばしば…。

また憂鬱な季節が始まっちゃいました。
グッスリ眠れていた時期から、睡眠不足の時期に変わりましたので、
これからはしばらく体力的にもしんどくなりそうですね…。