Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

イメージ 1

昨日は朝から耳鼻科へ行って薬を処方してもらってきました。
前回1カ月分もらっていたんですが、飲み忘れがあって残っていたので、その前の土曜日にもらいに行くべきところを忘れてしまい、先週は酷い目にあいました…。
今年は本当に花粉症がきつくて、薬を飲まないと基本的にダメですね。
…なので、頓服薬も多めにもらってきました。

ただ、この頓服薬、飲むと本当にメチャクチャ効いて、すぐに寝てしまい、しかも起きれないので、平日は怖くて使えないです。
…とはいえ、あまりに飲まないと、睡眠不足になってしまいますので…。
先週はそれがたたって、かなりポンコツぶりを発揮してしまいましたので…。