Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

鈍痛・・・

腰の痛みがマシになったと思いきや、今度は…。

ここ数日、歯…というか歯茎がやたらズキズキと痛むこともあり、暇を見つけてようやく歯医者へ。
診察を受けてみると、奥歯の一部が欠けていて、その近辺の歯茎が腫れていたとのこと。
処置をしてもらったおかげで、痛みは治まりました。
薬ももらったので、ちょっと安心ですかね。

歯は前からそうですが、痛みが出ると本当につらいですからね。
ちょっと前に虫歯になった時は、痛みで仕事が全くできませんでしたから。


それにしても、気が付けばかなり体のあちらこちらがボロボロですね…。
こまめにメンテナンスをするように心掛けないと、どんどん壊れていっちゃいそうです。