Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DoLL (EXPERT)

今日も帰りは早かったので、またまたそのままゲーセンへ。
DDR SuperNOVAはやっぱり混んでました。
しばらくは、DDRブーム再来かなぁ。

最近は、ダブルは、
THE SHINING POLARISLUV TO ME (AMD MIX)、Colors、DoLL
あたりを練習中。
LUV TO ME (AMD MIX)DDR3rdMIXの時に選曲しまくってたしなぁ。
ダブル譜面は楽しいし。

それにしても、ダブルで今最大の壁になっているのが、
DoLL
今のところ、3連敗・・・。
最後のサビで絶対やられてしまう・・・。
まあ、1~2曲目でもう少し簡単な曲を選んで、体力を温存するという手もありますが。

もう少し、ステップを練習しないとな。

イメージ 1

基本は、こんな感じでいいんだけど、
難しい曲、フリーズアローの多い曲とかだと、
足の位置が不規則になってしまうし。


・・・うーん、3rdMIXくらいの頃の版権曲が復活しないかなぁ。
CAPTAIN JACK
BOOM BOOM DOLLAR
TURN ME ON
とか。

あの頃は、版権曲のほうをメインで楽しめたし。