Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

出会いと別れの季節

今日で3月もおしまい。
ついこの前まで、2月だと思っていたのに、早いもんです。

そして、明日は4月1日、エイプリルフール うちの会社の入社式です。
そのため、今日から寮には新人たちが一気に入ってきました。
おかげで、帰ったときには異常な賑わいが。

まあ、ここ最近は、寮もかなり静かで、少し寂しかったから、
これはこれでいいかなと。

・・・と言っていられるのも、数日でしょうけど(苦笑)


職場の方では、色々と知っている人が異動やら退場やらでいなくなってしまって、
こちらはこちらでちょっと寂しいかも。
うちのプロジェクトからも一人いなくなっちゃいましたからね。
まあ、出会いがあれば別れもありますから。

明日からは2009年度。
今年はどんな仕事が舞い込んでくるやら。
そして、自己啓発も頑張らないとね。