Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Super NOVA

もう間もなくDDRの新作が稼働ということで、
ゲーセンに行ってもたまにその話題が。

まあ、確かに楽しそうですけど、
昔ほど体力があるわけではないので、
やるとしても、軽くBASICくらいで抑えておきたいところですがw

それにしても、収録曲がまたいろいろと多いです。
移植曲が大量で。
問題は、ダンス用の曲なのかということですがw
まあ、そこは突っ込んではいけないのかもだけど。

とりあえず、いろいろとやってみたい曲はあるので、
機会があったらやってみたいですね。

NONSTOPコースだけ見ても、

  • Dynamite's RAVE!! コース
  • TЁЯRA コース
  • FREEZE ARROW MIX(SINGLE) コース
  • EURO BEAT コース

あたりが面白そうw
インパクトとしては、

なんでしょうけど。



あと、個人的に見ていて気になったのが、『Brilliant R・E・D』
まさか例のシリーズの待望(?)の続編ですか?w

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803131143.jpg