Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SUMMER VACATION

台風7号が上陸するとか天気予報では言っていましたが、
結局、朝起きたらすごくいい天気。
関東地方のほうへ行っちゃいました。
まあ、何事もなく、よかったよかった。


イメージ 1


明日からはいよいよ夏期休暇。
1週間しかないですけどね。
学生時代はよかったなぁ。
特に大学の時なんて、
丸2ヶ月以上休み
とかだったしなぁ。(うちの行っていた大学はですが)
今考えると、ありえない長さだね。

明日はとりあえず京都へ行くことに。
お盆前にお墓参りだけ済ませときたいし。
本当は先週どっかで有休を取って行こうと思っていたんですが、
同期とのBBQも予定にあったので、
結局中止しちゃいましたし。


それはそれとして、
1週間しかない夏期休暇。
何をやろうかなと考えていたんですが、
今年は全然勉強できてないし、
何か結果を出さないと、上期の実績で書くことがないのが・・・。
前半は完全に残業・休出で時間を取られていますし、その煽りを受けて、
情報処理試験(データベース)は惨敗。

そんな中で思いついたのが、SJC-A
もともとJavaで開発をしたいと配属面談で言って今の部署に来たのに、
未だにJavaを扱ってすらいませんよ(涙)
正直なところ、Javaを忘れてるし・・・。
前に勉強しようと言っておいて、結局やってないんだよなぁ・・・。

でも、セキュアドの対策も本格的にやらないといけないし・・・。
それに、部屋の掃除も・・・。
PS2を買ったのに、ゲームは山積みだし。


うーん・・・やっぱり時間が足りないな。