Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ボウリング

イメージ 1

昨日は、定時で会社を出て、家族+親戚の人とボーリングへ。
本当は休みの日(土曜とか日曜とか)のほうがよかったんですが、
なかなか日程が合わなくて・・・。

それはともかくとして、
ボウリングなんていつ以来だろ・・・(汗)

大学時代には結構やってましたけど、
就職してからは・・・、


・・・一回やってたわ、研修中に。


それでも1年ぶりくらいですな。

今日の朝の広告の中に、ちょうど割引券が入っていたので、
気合で3ゲームやることになりましたが、
久々すぎるのか、体力が落ちてるせいなのか、
ボールが重い・・・w
いつもと同じ重さなのに、こんなに重かったっけと。


ボールの重さに負けて、ボールにもってかれてる感はありましたが、
なんと、1ゲームの最初から、
ターキーきたぁ!!

今までターキーなんて、数えるほどしか出したことがないのに、
ここへ来て出せるとは。


でも、その後はオープンフレームが続いて、徐々に失速気味。
後半に少し盛り返して、何とか160台。
何気にベストスコアに近いしw

でも、2・3ゲーム目はズタボロで。
ストライクはもちろん、コントロールが定まらず、スペアすら出せない・・・。

そして、ヘッドピンいったー!!と思ったら、スプリット・・・OTL
今日のスプリット王を取ってしまいました(何

結局、よかったのは1ゲーム目だけで、
他の2ゲームは、スコアもひどかったですしw
3桁がこんなに遠いとは。


やっぱ、久々にやるとダメだね。
というか、今度練習に行こうっと・・・。
(自分にマジ凹みですw)