Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

葉月十六日

今日も比較的まったりで。
作業はそこそこあるんですが、何か休みのせいで緩みまくってるような・・・。
まあ、のんびりできるときはのんびりとしときたいですし。


そして、今日は、定時で退社して、上司や先輩と麻雀を。

しかし、やっぱり百戦錬磨のお方たちは違います。
みなさん鬼強で。

清一色とかそこそこいい役で上がれたりしたんですが、
結局は流れを切られて、どんどん調子が悪く(苦笑)
結局、1万5千円くらい負けちゃいました。

要所要所でやられましたからねぇ。

ただでさえ今月は金欠なのに厳しいな…。

あと1万円で半月ももつのか…。