Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

横浜遊覧(4)


近くまで行って一休憩。
マックがあったので、そこへ。

イメージ 1


McFLURRYはおいしいですねー。
実に私好みの味で。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


しかし、地下通路を歩いていたら、あるものを発見。

イメージ 5


GODIVA…。
一度は行ってみたいと思っていたんですが、まさかこのタイミングで目の前に現れるとは…。
あなどれん(何)

結局、買っちゃいました(笑)

イメージ 6


いやー、チョコが濃くて美味しいこと。
はまっちゃいそうです。
こっそりまた来ちゃいそうだ。

その後はランドマークタワーへ…と思ったんですが、
上へ上がるのにお金がいるし、結局やめちゃいました。

そしてそのまま横浜駅まで行って、
ヨドバシカメラで癒されて帰りました。



いやー、疲れた疲れた。