Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お台場冒険王 part-2

冒険ランドの入り口には、NISSANの試乗コーナーが。
…ということは試乗しないと(笑)
そして、同期が試乗することに。

イメージ 1


とりあえず申し込みを済ませたら、11時半からということになったので、
それまでの間、別のところへ。

自分は『ネプリーグランド』に興味があったので、そこへ行くことに。
「ネプリーグ」でおなじみ、トロッコアドベンチャーファイブリーグファイブツアーズのコーナーが。
全部やってみたかったんですが、トロッコアドベンチャーは1時間待ち。
時間がなかったので、一番すいてるファイブリーグに参加。

イメージ 2

イメージ 3


ルールは至って簡単。
5人(組)がチームになって、答えが5文字の問題に1文字ずつ自分の位置の文字を書くだけ。
問題数は全部で3問。

イメージ 4


1問目:38889+11111=?
いやー、眠くて頭が寝ていて、パッと解けないあたりが情けない(苦笑)
答えてもちょっと不安になるのも連帯責任というシステムがあるからかねぇ。

結局、3問とも正解して、
記念品をゲットです。

イメージ 6


そして、時間になったので試乗。
後部座席に乗ってましたが、路面の段差がひどいこと(苦笑)
シートベルトをきっちり締めてて逆にダメージが…。

イメージ 5

それにしても、いい天気になって本当によかったよかった。
雨でも降ったらたまらないですよ。