Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お台場冒険王 part-3

試乗でムチ打ち(?)になったあとは、ひとまず色々な店を見て回ることに。

イメージ 1

イメージ 2

そして、しばらく行くと、『ドラゴンアイス』の文字。

イメージ 3

いやー、一度食べてみたかったんですよね。
早速列に並んで購入です。

3人で、オーシャンブルー、ブルーベリー・ベリー、マンゴーを購入。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


アイスが美味しいですね。
食感が独特で。
しかも、甘すぎず。
自分の好みにドンピシャですね。

そして、アイスの後は、全員が行ってみようと言っていた、
『世にも不思議な城』へ。
イメージ 7

イメージ 8


まあ、ゲーマー(?)3人が揃ったら…ね(笑)
待ち時間は45分と書いてありましたが20分もかからないうちに中へ。

看板の注意にも書いてありましたが、
確かに平衡感覚が…。
あと、他にもいろいろな仕掛けも。

結構面白かったです。

そして昼ごはん。

持ち運びができるハンディピザを食べようと思ったんですが、
ちょうど自分たちの前で打ち切られちゃいました。
残念。

仕方がないので、別のアトラクションへ行くことに。
そういえば、ジャンクスポーツアスリートに挑戦というコーナーがあったので行ってみることに。

しかし、こちらもマシンのメンテナンスということでしばらくお待ちください状態に・・・。
ついてないねえ。

そこで隣にある店へ。
甘味処と書いてあったので微妙かなぁと思っていたら、
結構いろいろあるみたいだったので、昼食はそこに決定。

みんな、焼肉ライスバーガーを注文してました。

イメージ 9

しかし、これが意外においしくて、ボリュームがあってお腹いっぱいです。